Pages

2013年7月14日

ブログ移行のお知らせ

なかなかブログを更新できないまま夏を迎えました。

この期間の生活は、これまでと同じようにお仕事中心の生活だったわけですが、時間を見つけてはWordPressの勉強をしていました。勉強といっても、関連書籍を斜め読みしていただけですけど・・・

その成果をもとに、独自ドメインを取得して、レンタルサーバー上にブログを移行することにしました。

これまでの沈黙期間が物語るように、この道のりは容易なものではありませんでした。

例えば、ローカル環境にWordPressにインストールして作成したサイトをサーバーにアップしようとしたら失敗してしまい、もう一度やり直しということも経験しました。

この辺のところは、新しいサイトで報告するかもしれません・・・

新しいサイトのURLはこちらです。ブログの名前もbibalogueのままですが、少しずつ内容を充実できたらいいなあと考えています。

これからもよろしくお願いします!

新しいサイトのURLはこちらです。

bibalogue

心豊かに生きるための自分と「場」づくりの記録

0 件のコメント:

コメントを投稿